オロカモノの言葉

愚者の囁かな願いと吐露

楽しかった。

 

こんばんわ。オロカモノです。

 

今日もよろしくです

 

 

で、早速何ですが昨日どハマりしたものがあります。

 

 

それは、、、

 

スプーンというラジオアプリです。

 

本当に最高でした。

 

僕はリスナーではなく配信側にいることが多いのですが

今回は、リスナーに徹して見ました。

 

 

そしたら最高に楽しかった。

配信してる側も同時に見てくれてる人も笑ってくれた、、、。

 

 

配信者が面白い話をするのではなくて

みんながみんな面白く楽しいコミュニティを作り上げていく

 

 

そんな感じのラジオでした。

 

 

僕の好きなアホな娘がいるんですが

可愛くて仕方ありません。

 

 

 

本当に誰にも渡したく無いようなそんな感じです

 

 

 

売れないバンドの追っかけをする母の気持ちが少しわかりました。

 

血は争えません

 

終わり